さや姉のストレートヘア、可愛いですよね。

NMBに入ったばかりの頃はロングでした。

徐々にショートに!

ロングもショートも似合っていて可愛いですよね。



スポンサードリンク








さて、山本彩ちゃんのストレートヘア

ヘアアイロンがあれば多分簡単につくれます。

ストレートのヘアアイロンが無い場合!

髪を乾かす際にくしを通しながらドライヤーするといいかも!

ロングよりショートの方がストレートアイロンしやすいと思います。

6つくらいに分けてブロックして、ひとブロックずつすると簡単です。


ロングの場合は特に後ろがストレートアイロン難しいかもしれません。

時間もかかりますしね。

ブロッキングしたらキレイにアイロンあてやすいので試してみてね!


さや姉はストレートの時、サイドだけ編みこみしたりしていますね!

あとは、普通にうしろでひとつにまとめたり。


私が好きなさや姉のヘアアレンジは

ショートのストレートでサイドに空気感があるアレンジです。

横をふわっとさせているイメージです。

この髪型、めちゃくちゃ可愛い!




スポンサードリンク








ストレートのショートだからできるって感じですかね。


これは男の子でもまねしやすいかもしれませんね。

また、学校で校則があってもさや姉のストレートショートは

清楚に見えるし、怒られずにオシャレできますね!

チャレンジしてみてもいいかもしれませんね!


特に夏はショートが本当に可愛いですもんね!

あとは、ストレートパーマをかけると楽ですよね。

ストレートパーマは髪もキレイに見えるといいますし。

美容室によっては何度もトリートメントしてくれますし。

黒髪ストレートショートはかなりモテそうですね!




スポンサードリンク